Walk Away ~共に~ 
作詞:Kaito Akatsuka


移り変わる季節の狭間
まだ眩しすぎるこの陽射しに
重なる想い

いつもと違う道を歩く
ふと吹く風はなぜか懐かしい
匂いがしたんだ

あれからどれくらい 
時が経ったんだ?(変わらない気持ち) 
心の奥どこかに今もいる 君が


僕らいつまでも星座のよう 
離れても繋がってるよ
 黄昏の下でその姿 
待ち遠しく馳せる (never be alone) 
浮かぶ光はそう 君だった 
思わず笑って手を振ったよ 
これからも共に Walk Away



こだまするあの頃の記憶
その時感じた悔しさはきっと
失くしちゃいけない

道に迷った時にいつも
照らしてくれたのは
いつだって君だ同じ道なんだ

眩しすぎる時は見上げなくても
足元に可憐な花々が誇る


僕らどこまでも続く道 今通わせ合う心
全て受け止める それだけが 
正しいことじゃない (never be alone) 
巡る時の中 変わるもの 
二人の愛で分かり合うこと
これからも共にWalk Away



夏の空彷徨って気付けば秋風舞うように
全ての色が美しい
移ろう時 僕ら二人でいれば



だからこの先も手をとって 
一歩ずつ歩み進もう 
黄昏の下で二つの影 
重なり強くなる (never be alone) (今...)
巡る時の中 変わるもの 
二人の愛で分かり合うこと 
これからも共にWalk Away