Sky Flower
作詞:HαL 作曲:HαL 編曲:HαL, Louis


空に キラリ 咲いて ハラリ


見慣れた街の隅の方で 揺れる花にも
きっと 名前があると 君は言った 

目まぐるしく過ぎる日々に 早足になる
そっと 立ち止まってみて 君が笑う

流れてく 雲間に 差した 光は 
そう 眩しく 
夏の夜を彩ってゆく 弾ける火花


君と並んで 風に吹かれ 
見上げた空に咲く Sky Flower 
一瞬の間に 閃いて散って 
その形を変えてゆく

同じ時は 二度と来ない 
強く胸に焼き付け抱きしめる 
一つ一つ 名前をつけてあげる 
空に キラリ


むせ返るような 人混みの中 逸れないように
ぎゅっと 掴んだ袖を 離さないよ
 
振り返り 見つめた 君の 言葉を 
Ah かき消す 
夏の夜に響いてゆく 弾ける火花


瞳の奥に 滲む想い 
見上げた空に咲く Sky Flower 
上がる歓声 煙の匂い 
今この時を感じてる

巡る季節に 焦る気持ち 
寂しくないなんて強がりだね 
一つ一つ 名前を呼んであげる



どんなに逆らっても戻らない Season 
私も君も花火のように
いつか 綺麗な 
花を咲かせる日が来るでしょう 
描いてみる



君と並んで 風に吹かれ 
見上げた空に咲く Sky Flower 
一瞬の間に 閃いて散って 
その形を変えてゆく



同じ時は 二度と来ない 
強く胸に焼き付け抱きしめる 
一つ一つ 名前をつけてあげる 
空に キラリ
咲いて ハラリ