過ぎてゆく時間の中さえ 
そのほとんどがさ 君で埋まって
当たり前の毎日が 
高鳴ってもっと好きになる


変わる季節の思い出 
決して 忘れることしないよ



君といることだけが
僕の幸せになると 増えていって
出会えてよかった
ほんとに 大好き愛してる
いつまでも君だけを 信じ続ける 
だからさ 側において
ずっと一緒に歩んでく 少し 重なった手



少しだけ歩幅がずれたり
考えてること 一つ一つが
違うところも沢山 あるけれど
何もかも愛おしい



2人歩いたあの道 
決して 忘れることしないよ



君といることだけが 
僕の幸せになると 増えていって
出会えてよかったほんとに 
ずっと愛してるよ



どんな時だって君の声が 
聞こえてくるから 大丈夫と
どんなことでさえ 平気になる
だってまた君がほら笑いかける



君といると悲しみさえ 忘れられるよ 
きっとさ強くなれる
出会えてよかったほんとに 
大好き愛してる
いつまでも君だけを 信じ続ける
だからさ 側において
ずっと一緒に歩んでく 少し 重なった手

ずっと愛してるよ