1人過ごす暗い長い夜
瞳閉じても星が見えるように


いつもそばで照らしてくれたね
それはとても優しい光で


例えばこの先涙で滲んでも


巡って帰る場所信じているからね
強くなれる



あなたがくれた
大切な時間をずっとこれからも忘れない
あなたと過ごす大切な時間が
もっと増えていくこと
「おかえり」「おやすみ」「ありがとう」

I will always be with you




1つだけ言ってもいいかな
瞳閉じても星が光ってる


生まれてきてくれてありがとう
birthdayじゃないけど言いたくなったよ


気付けばお互い大人になってく
巡って帰る場所信じているからね
響き合える



あなたを想う
大切な気持ちはずっとこれからも続いてく
あなたと過ごす
大切な時間がもっと増えていっても
「ただいま」「おはよう」「ありがとう」

I will always be with you




変わっていくもの信じられるもの
私達はもうこの手の中で握っていました



「これからもずっと一緒に笑い合っていようよ

好きだよ」





あなたがくれた
大切な時間をずっとこれからも忘れない
あなたと過ごす大切な時間が
もっと増えていくこと
「ただいま」「おはよう」「ありがとう」
今日も「おかえり」「おやすみ」

Always be with you