にこ健の更新ありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ


3月26日分です



健ラヂ終わっちゃいましたね。。。ショボーン

最後の最後、もう終わり?って時に

駆け込んで来た健くん笑

最後に生放送なんて、嬉しすぎる😭

たった6分だったけど

その半分は中村倫也さんと水卜アナの結婚のことだったけど笑笑

まあ、確かにびっくりな話題でしたからね🤭

メイク落としもしないまま、舞台から駆けつけてくれた健くん

とくむーさん

スタッフのみなさま

本当にありがとうございました

健くんが来るまでドキドキしながらの放送だったでしょう

そして、最後を調整してくれて大変でしたよね

健ラヂのためにご尽力いただいてありがとうでした


健くん、長い間放送お疲れさまでした

またいつか、冠番組が出来ますように



イノなきは「はじまりましたね」チュー

撮影が始まるのと放映が始まるのではタイムラグがあるから、放送はじまったんだーってなりますよね

コーヒーショップに並ぶおじさま

ちゃんとみてるんですね〜

さすがです



じゃあ健くん、またね🎶

舞台の間は喉の調子が気になりますよねー

大阪公演も無事に乗り切れますように

明日もブログ書けるかなー

がんばります(ง •̀_•́)ง