にこ健の更新ありがとうございます!(´▽`)


12月11日分です



新しい道を歩いているような感覚ニコニコ

たまにありますけど、白線が新しく引かれてるってことには気付いたことありませんでした

白線って、かすれてきたら引き直してくれるんですかねー

それとも、交通量が多いところとかだけやってくれるんですかね

そんな事情はわかりませんが、新しく白線が引かれた道


スケボーですかー

パラリンピックの時、少しだけ見せてくれましたよね

さすが運動神経がいいなぁと思ったものです

いのっちが、お友だちから電話で

健が今、スケボーで目の前通ったよ

と言われたと話してくれましたが、ずいぶん昔の話なんですかね

健くんの運動神経なら、今でもスケボー出来そうですが、ケガしたら大変ですもんね💦

止めておいて正解です🤭



イノなきは「丁寧」チュー

さかなくんは、書き言葉も丁寧なんですねー

すごく可愛らしいです

配達の人も

あ!さかなくんだー!

って思ったんでしょうか🤣

ほっこりしますねー



昨日の大河ドラマ

岡田信長さまは迫力ありました

楽しそうに演じられてて、しばらくは私も楽しめそうです

毎週見ないと見なくなりそうなので見ようと思います😊



じゃあ健くん、またね🎶

今日は日差しが暖かでした

健くんが一緒に寝よって言ってくれてるので

早めにお布団に入ろうかな笑笑

明日もがんばります(ง •̀_•́)ง