にこ健の更新ありがとうございます!(´▽`)


11月6日分です


コンサートの地方公演前のにこ健ですねーニコニコ

クマになれるコート、クリスマス動画で着てました?

あのコート、かわいいなぁって見てました

寒くなると、コートが着れて、厚着も出来ておしゃれも楽しくなりますね

私は暑がりなので先日までコートなしで居ましたが、さすがに寒くなってコートを着ました笑

健くんはさりげなく私服で出演してくれるので、インスタはすごく楽しみです


クリスマス動画も張り切ってましたねー🤭

先日のサンタの衣装でファミクラで目撃されたのは、この撮影だったんですねー

今年も、サンタになったり彼氏になったり忙しそうでした(o^∀^o)

三宅でさんたくと読ませるとは笑笑



トニセンは食べてUNOして楽しそう!

UNOの独自ルールもすごく楽しそうだし、コンサートグッズでUNO出るかと思いましたー☺

トランプでしたね🃏

昨年は食べ物なくて買いに行かされたから、今年はごはんを用意してくれたのかな?

遊び道具も色々置いてくれてて、でもUNOなのね



准さまはお写真撮りに銀杏並木へ

代々木あたりなのかなー

今は撮影で忙しいんでしょうね

カメラは持ち歩いてるんでしょうか

また会報などで作品見せて欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



剛くんのYouTube、クリスマスイブに更新されて、ちゃんとプレゼント🎁用意してくれてたんだなぁとほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

雪原でのパフォーマンス、めっちゃカッコよかった❤

鏡とかないのに見てる雰囲気とか、あごに手を当てるとこなんてかっこよすぎて震えました笑

この撮影で、かまくらのあるところに行ったんですかね

かまくらでのお帽子被った剛くんはcuteでした😍



イノなきは「苦しい熱帯魚」チュー

大きな水槽で、フィルターが壊れるなんて怖いですね💦

代わりのものがあって良かったです

熱帯魚は小学生の時に学校に水槽があって、お世話してたような…記憶は曖昧ですが、お世話は大変ですよね

いのっちは生き物がほんとに好きなんだなぁと感心します🐟



クルグルは銀杏✨

銀杏はおいしいんだけど、落ちてるのを1回踏んでしまってすっごくくさかったのを思い出してしまいます😅

あれはどうやって収穫しているのかなぁと、銀杏並木を見ると考えてしまいます

くさくならずに収穫できるなら、食べたいです笑

お店で買えってことですかね笑笑



健くんのクリスマス配信🎄

今年も楽しかったです

ちゃんと見逃し配信もしてくれて、健くんは優しいなぁ

今年の飾りつけも可愛かった😻

コストコのツリーは結局買えなかったんですね

点滅するの、手に入るといいですね



じゃあ健くん、またね🎶

来週はもう年明けなんですね😳

元旦が日曜日って、なんか損した気分笑

もう少しで仕事納め

今年もあと少しがんばります(ง •̀_•́)ง