にこ健の更新ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)


7月6日分です


長場さんのバースデープレート、どんなのかなーと思っていたのでお写真嬉しいです

健ラヂで長場さんととくむーさんにお祝いしてもらって、当日はファンと猿之助さんにお祝いしてもらって、素敵なお誕生日になったでしょうか

気の合う仲間とおいしいごはん

最高ですね

和食屋さん、いいなー

ケーキもたくさん食べたんですかね🎂

いちごのケーキ、かわいいしおいしくていいですねー



イノなきは「あれやこれや」チュー

1日でこれだけのお店を回るいのっち、パワフル!

台本読んだり、サウナ行ったり、満席と断られたり

忙しいですねー

いのっちは、家でのんびりしたりしないのかな



クルグルはパンク🛵

出先のトラブルは焦りますね💦

さすがの長野くん、ラッキー続きですごいです

バイクも直って良かったですねー



このところ豪雨だったりと不安定な天気が続いてびっくりしています

汗っかきなくせに夏が好きなので、夏が終わるとさびしくて

もう少し夏を感じていたいですが、もう8月も終わるんですねー

ほんと、さびしいです



じゃあ健くん、またね🎶

新しいCM、カッコよかったです!

CMに見とれてたら今度は舞台の発表…🤔

もうついて行くのに必死です笑

明日もがんばります(ง •̀_•́)ง