にこ健の更新ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)


6月7日分です。


へ〜NOTE、見ました〜

キムタクの歩き真似、してましたねー

健くんはSMAP好きですね

デビュー前にはSMAPのバックダンサーしてたんでしたっけ?

中居くんとのエピソード(自己紹介とか)は聞いたことあるんですが、あとはあまり覚えてません

トニセンとかとやってたのかなーと勝手に想像しています

色んな思い出話もいつか聞けたらいいなと思ってます


悪い人じゃないんだけどーは悪い人

どっちでもいいは決まってる

確かに〜笑

でも、ホントにどっちでもいい時って、ありますよね

決まってない時

健くんはキッパリ決める方なのかなー



山田くんや岸くんのは見てません…💦

ごめんなさい



岸くんとは仲良しみたいなので、山田くんとのコラボも見てみたいです!

24時間テレビ、V6とヘイジャンのコラボ、懐かしいですね〜



イノなきはvol.3333チュー

3のゾロ目が好きなんですね!

私は2とか7が好きです✨

3000回

毎日ですもんねー

すごいです



クルグルはバターサンド🧈

バターサンドはすごく好きで、北海道や神奈川のお土産はこれに決まりです

バター飴とか塩バターパンとかも好きなので、バターの風味が好きなのかもです

発酵バターのバターサンド、食べてみたいです


そして、今回はレシピの募集もありましたねー

長野くんのアイデア、楽しみです

よいしょパスタも、映像みて3回くらい作りました

また作ろうかしら(*´艸`)

よいしょパスタ、まだ残ってますよね



長場さんの展覧会に行ってきましたー

そして、健くんの頼んだアイスカフェラテとキャロットケーキもいただきました!

長場さんの作品は、力が抜けてる感じとか、白黒なところが好きです

ジョンとヨーコがバーバパパみたいになってる絵がお気に入りです笑

ACEホテル、世界中のに泊まってるんですね
私も泊まってみたいけど、高級ホテルっぽくて無理そうです…💦
メモ帳だけでも欲しい😍


じゃあ健くん、またね🎶
毎日暑くて、クーラーつけてしまっていて、電気代が怖いことになってそうです
これから夏本番なのにー
楽しい明日が来ますように🍀*゜
明日もがんばります(ง •̀_•́)ง