にこ健の更新ありがとうございます(*' ▽'*)


4月24日分です。



健くん、あざとくての羊さん🐑気に入ってますねー

目をつぶってて、ふかふかしてて一緒に居たらよく眠れそうです。

抱き枕なのかな?

抱き枕、欲しいですねー

夏は暑いかな

枕に冷感シートを付けているのですが、結局枕を横に置いて寝ているので笑

抱き枕、いいかもしれません(*´艸`)



今日も暑かったですね🥵

ちょっとお出かけしただけで、汗だくになりました💦

保冷剤を首に巻くといいとネットで読んだので、さっそく家にある保冷剤を巻いていったのですが、全然効果なくて頭から汗が滝のように( ´・ω・`)

なんとなく涼しく感じる気はするので、お出かけの際には保冷剤持って歩こうと思います。



トニセンのドライカレーのkitが届いたので、さっそく作ってみました。

なす、いんげん、しめじ、ヤングコーンなどたくさんのお野菜と辛さ控えめなカレーで、ヘルシーな感じがしました。辛さはスパイスパウダーが別添えなので、自分で調節するんだと思います。

私はいつも辛いのが好きなので、もうちょい辛くてもいいかなーなんて思いました。

ヤングコーンの食感がすごく良くて、おいしかったです。

ヤングコーンは普段買わないので、こんな風に使うといいんだな、と改めて思いました。

サラダに入れてもいいし、今度見かけたら買ってみまーす照れ



イノなきは海外研修チュー

いのっちのお姉さん、ノリがいい笑

うち使っていいよーみたいな。

そして宮近くんもノリがいい笑

使う気でしたけど?みたいな。

今は、遠い場所でもLINEで簡単に繋がれて、会えないのが不思議なくらい近くに感じますね。



クルグルは海苔もぐもぐ

海苔はさすがに絵文字ないですよね(*´艸`)

いつも長野くんは何とかして絵文字を付けてくれてるイメージでしたが、今回は舞台中で探す時間もなかったのかなー

🍙とかでも良かったかと思いますが…

楽しみにしてるので残念です😊

海苔はおいしいの食べるとビックリしますよねー

頂き物の高級海苔食べた時、違うってなりました。

おいしい海苔でおにぎり食べたいです🤤




じゃあ健くん、またね🎶

今日は健ラヂですねー

土曜日の放送にまだ慣れません笑笑

明日も暑そうです🥵

明日もがんばります(ง •̀_•́)ง