にこ健の更新ありがとうございます(*’ω’*)


11月17日分です。


 

グルヴコンのたまアリ、健くんが監修なんですね〜爆笑

三宅健監修ならば、素晴らしい出来上がりになってること間違いなしですよね(*´艸`)

20周年の時も健くんが監修でしたもんね。

15時間もかけてくれたんですねー

ごはんも食べず、眠らずの編集作業。

おつかれさまです。

V6ごとなら集中しちゃうんですね。


早く見たいけど、V-Landが終わる11月30日が来ないで欲しいのでせめぎあいです( ;꒳​;  )

毎日少しずつ見てきたV-Land。

全部はムービーを見れなかったのが悲しい😭

そしてお別れはさびしいです。。。

WANDERERも最後ですねー

この間はグルグルしちゃって途中までしか見られなかったので、今度こそ最後まで見たいです。



陰陽師のキービジュアル、麗しいですね〜お願い

むくみんだったなんて、信じられません!!

どんなお芝居なのかなー

林くんも出るんですよね。

お二人の掛け合いも楽しみです。

新橋演舞場に通いたい〜🧡

チケット当たりますように(。>人<)



イノなきはバスケットチュー

バスケットボール🏀買っちゃうってすごいー

昔取った杵柄なんですね。

シュートが決まると嬉しいですよねー

筋肉痛に気をつけて楽しんでください(*ˊᗜˋ)



クルグルはハンバーグ🍽

お取り寄せなのかな?

美味しそうですね😋

どこのだか教えてください🙏

ヒントだけでも!



今日は嵐の映画を観てきましたニコニコ

コンサートでも泣かなかったのに、始まって数分、智くんのアップが映った瞬間涙が😭

笑ってる〜歌ってる〜みんな楽しそうって😭

活動休止して、休止だからって言い聞かせてたけど、やっぱり寂しかったんだなぁと今頃実感しました💦

2019年の映像で、マスク無しで声援を送ってて、こんなコンサートまた出来たらいいなと思ってしまいました。




じゃあ健くん、またね🎶

明日は仕事です💦

日曜出勤多すぎる〜💦💦

そして明日から7日間連続で働きます💦💦💦

体調に気をつけてがんばります(ง •̀_•́)ง