にこ健の更新ありがとうございます(*’ω’*)


10月17日分です。



Mステ、すっごくすっごく良かったですラブ

過去の振り返りも、選曲も良かった〜

目が腫れると思いつつも、涙が抑えきれませんでした。

タモリさんとのセブンショットも涙😭

ひとつひとつ、最後の出演が終わるたびに泣いてました💦

いつだって最新が最高だったから、新曲が出るたびにMステに出てくれて嬉しかったし待ち遠しかったです。

髪型も、お衣装も一喜一憂してたなぁ

すてきすてき〜って言ったり、ブーブー言ったり笑

161回も出たんですね〜

健くんが、剛くんの前宙で転んじゃったのが思い出って言ってて、ほっこりしました(´꒳`)


ほっとけない魔女たち、トットちゃん、セミオトコのプロデューサーさんも来てくれたんですねー

健くん、愛されてる〜🧡




イノなきはにこにこ爆笑

確かに、マスクしてるからどんな顔してても分かりませんねー

今度私もにこにこしてみよ〜(#^.^#)




じゃあ健くん、またね🎶

あと1回分更新します笑

がんばりまーす(*´艸`)