にこ健の更新ありがとうございます(*’ω’*)


9月8日分です。



恋弾んんんー爆笑

パパと子どもにも見える笑

優しいいいお顔☺

坂本くんは前髪長めが好きな私。

パーマもいい感じです(*´艸`)

健くんは前髪あり短髪が好きなので、また色々変えて欲しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



アイドル誌はかわいらしいですね〜ニコニコ

覗き見はしたんですが買ってません💦

ごめんなさい。

そのかわり、V6が表紙の雑誌は買ってます!

読んで、笑ったり泣いたりしてます笑

an・anはテキストも准くんのお写真も良かったです😌

剛くんが楽しそうに笑ってるお写真見ると、自然と涙が出ちゃいます😭




イノなきはつらつら書く照れ

ナマケモノ🦥かわいいですよね〜

動画あるんですね!

毎日色んなことに気付く日々なんですね。

いのっちの感性好きです💓




じゃあ健くん、またね🎶

今日は陽射しが暖かくてポカポカ陽気でしたねー

明日もがんばります!!