にこ健の更新ありがとうございます(*’ω’*)

日曜日分です。

今日は暑いくらいの陽気でしたねニコニコ
桜も咲いて、見頃になりました。
お友だちが、井の頭公園の桜のお写真を見せてくれて、すごく綺麗でした。
お花見したいなぁと思いつつ、街が昨年よりもにぎやかな感じもして、コロナはまだ去っていないのに…という気持ちにもなります。
緊急事態宣言は解除されたけど、まだまだ用心しないといけませんね。
にこ健を読むと、感染対策と生活を支えてくださってる方への感謝を忘れちゃいけないなと思わされます。
お花見も、1人でサクッと行ったら大丈夫かなぁ


毎年のことですが花粉症が辛いです。
今年も特に目がかゆくてグラサン
くしゃみと鼻水はそこまで酷くないのでいいんですが、目を触っちゃダメと思うのに、かゆくて触ってしまいます。
手を洗って、消毒して、目を触って痛いってなって…😅
この繰り返しです…
黄砂も飛んでるんですかね?
健くんは花粉症辛いのかな。
お大事にしてくださいねお願い


イノなきはエリック・サティのお話。
お誕生日、5月17日なんですね爆笑
お誕生日が一緒の人が有名人っていいですね!
あ、いのっちが有名人だった(*´艸`)


健ラヂ今日の夜に聴きました。
健くん、うっかり八兵衛過ぎです笑
そして、先に聴いたお友だちから教えて貰って、コンビニでしゃり蔵買ってきました(≧∇≦)
健くんがハマるの、わかります〜もぐもぐ
固めで、だし塩が効いてておいしかったです!
健くんととくむーさんがいつまでも食べてて、笑っちゃいました照れ


じゃあ健くん、またね🎶
明日も暖かいみたいですね。
年度末で慌ただしい日々ですが、明日もがんばります!!