にこ健の更新ありがとうございます(*’ω’*)

日曜日の分です。

月曜日に藪原検校観に行って、火曜日はフラゲ日で、昨日はコーヒーブレイクを見ててブログ書かないうちに水曜分更新ニコ
健くん、忙しいのに更新ありがとうございます!

地震、大きかったですね。
しかも長かった…💦
我が家は積んであったものが崩れたくらいで、被害はありませんでした。
停電した地域もあったみたいですが、もう復旧したんですかね。
みなさま、ご無事でしたでしょうか。
大きな地震があると、やっぱり3.11を思い出してしまいます。
余震などが無いように祈ります。
Osloの宮城公演、中止になっちゃいましたねショボーン
コロナだけでなく、地震にも阻まれて悲しいですショボーン
せめてパンフレットだけでも通販になると良いのですが…難しいんでしょうか。


藪原検校、とっても楽しかったです爆笑
暗いお話なのかなーとビクビクしてたんですが、お話は悪人の所行なので暗めですが、慈英さん、猿ちゃん、健くん、みんな楽しそうにお芝居してて、すぐに引き込まれました。
3時間もあるなんて、全然感じられなくて。
健くん、ステキだったニコニコ

Osloも藪原検校も、大千秋楽まで、無事に駆け抜けられますように。


コロナは落ち着く気配がないですねー💦
先日不織布マスクを買い足しました😷
不織布マスクは、耳ゴムが痛いのとか、肌触りが痒いのとかあって、選べるなら出来る限り痛くないの、痒くないのを選びたいです。
今回は前に買ったものを買い足したので安心でした照れ
花粉症も始まってるのか、鼻、眼、耳が痒いです。
消毒してから眼をかいたりするとしみるので、気をつけなくちゃと思ってます。


トニフィフコン、箱がデカくてビックリしました笑
開封したけど、なかなかまとめて見ることが出来ませんチュー
週末を楽しみにしたいと思います。
健くん、遅いバレンタイン嬉しかったです爆笑