にこ健の更新ありがとうございます(*’ω’*)

金曜日分です。

健くんがちゃんとカウントダウンしてくれてるのに、私の更新が間に合ってませんえーん

興奮して眠れない健くん。
コンサート前はちゃんと眠れたかな?
コンサート後もゆっくり出来たかな?
明日はまた番宣で朝からですね~
愛なんだ 楽しみですニコニコ

土曜日の前夜祭、みんなでワイワイおしゃべりするのかなーなんて思ってたら、ガッツリリハ風景を写してくれてておねがい
時々挟まれるインタビューや、ウソかホントかわかんない日常もあって満足&笑いました爆笑
長野くん、マイクロバスって笑い泣き
トレンド入りしてましたね~💜

にこ健ちゃんネルはお衣装のお話でしたね。
長野くん、花柄。
いのっちはブルー。
坂本くんは紫。
准くんは黒。
ごぉくんは赤。
健くんは…無色透明笑
嵐のデビューの時の、スケスケお衣装想像しちゃったウインク
そしたら想像したでしょって💦
うん、ゴメンなさい口笛


じゃあ健くん、またね🎶
夢で会えなかったけど、土日に会えたから良しとします照れ
明日はお休みです!
嵐フェスを観ます!
嬉しいな💖