にこ健の更新ありがとうございます(*’ω’*)


4日の新聞広告、嬉しかったです爆笑
どれが誰の手か分からなくて、Twitterの予想を読んだりして特定しました。
剛くん、健くんとハイタッチしてニマニマニヤリ
みんなとハイタッチしてはニマニマニヤリ
ハイタッチ会なんて、実際にやってても行けるかわかんないから、こうして擬似でも出来るのは嬉しかったです。
どんなに離れててもいつだって繋がってる
健くんがそう言ってくれるの、すごく嬉しいなおねがい
あらためて、勤続25年の男たち、おめでとうございますニコニコ
私たちファンも入れてくれるの?
こちらこそ、いつも応援させてくれてありがとうございます🎶

健くん、五木田智央さんの画像が待受なのね。
ネックレスがとっても印象的な絵だったなー
しかも、9月4日の11時01分にお写真撮ってる
(*´艸`)
これって11月1日をも意味してるんですよね!
デビュー日照れ
さすが強火V6担の健くん。

どれが誰の手のひらだか、一発でわかったなんて、やっぱり強火V6担(*´ω`*)
自分の手のひらでさえ、まじまじと見たことないわー

このお写真、どうやって撮ったのかな?
みんなで手を伸ばして横一列で撮ったのかなー
それともバラバラ撮って合成?
みんなで横一列で撮ってたらいいなぁおねがい


イノなき。
いのっちは、おやすみだったのかな?
楽しく遊んで疲れ取れましたか?
1日も休まずに更新してくれて嬉しいけど、たまにはお休みしても大丈夫ですよ~口笛


じゃあ健くん、またね🎶
今夜も更新してくれるかな?
楽しみにしてます爆笑