にこ健の更新ありがとうございます(*’ω’*)

アメジパの収録だったんですね~
誰とどんなことしたのかな?
お写真かわいいラブ



Happy LIVE楽しみましたぁ!
でもV6が終わったら画面が急に止まったりして、キンプリも嵐も途中までしか見れなかったんですえーん
アーカイブで見ますね~
といいつつ、V6をリピリピしちゃってますが口笛

Happiness体操は見れました!
あれは脳トレと筋トレで息が切れるんです💦
終わったら汗だくです。
相葉ちゃんの号令、ユニークで可愛い爆笑
最後のとこなんて、
どすこいどすこいガッツポーズ
ですから~笑
やってみるとこれがふしぎとハマってて。
健くん、相葉ちゃんスペオキですもんね(*´艸`)

Full circle、何回もリピリピしてます。
CDはかなり先なんですねー
早くじっくり見たいなぁ
アーカイブが見れる間はちびくろサンボの虎になった気分でバターになっちゃうくらいリピリピしますよーおねがい

にこ健のハッシュタグ、トレンド入りしてましたね🎶さすがです!
健くんの発信力ったら!
そしてファンがみんなで呟いたからですね🎶
ファンもさすがです!
みんなで共有できるものを作ってくれてありがとうございます(*´ω`*)

明日頑張ったら週末だー(●´ω`●)
がんばりまーす

じゃあ健くん、またね🎶
おやすみなさい(。ρω-。)