にこ健の更新ありがとうございます(*’ω’*)

昨日は雨模様でしたね~
低気圧の時って、頭がぼーっとしますね
健くんもそうなんですね。

健ラヂ楽しみました~(*´艸`)
健くんも楽しそうにおしゃべりしてて、嬉しかったな。
構成だったり、曲の事だったり、メンバーの事だったり、短い時間でたくさんの情報をありがとうございます(●´ω`●)
私はwillがすごい好きなので、みんなが中心に集まってくるとこ、ゾクゾクしてワクワクして(((o(*゚▽゚*)o)))ってなります。
健くんがなかなか見てくれないって、いのっちが言ってましたね(*´艸`)

BTWもダンスも歌も激しくてすごいなーって観ちゃいます。序盤でこんなに動いて、ヘロヘロ~ってなっちゃわないかなって心配になったり。

また次回があることを願ってます!
健くんの解説で観ると、楽しさ倍増ですから!
ぜひ続きをお願いしますm(*_ _)m


そういえば題名のとこ、セクバニコンのセトリがちょうど終わって、今回からはワンズコンのセトリが始まったのかな?
毎日だと考えるのも大変ですよね💦


イノなきはラジオ収録の話でしたね。
なかなか繋がらない長野くんとか、最後はモノマネをする坂本くんとかかわいい情報いっぱいでした~(*´ω`*)
いつ頃放送されるのかな。
楽しみです。


じゃあ健くん、また明日ね🎶
おやすみなさい(。ρω-。)