にこ健の更新ありがとうございます(*’ω’*)
たくさんの後輩くんたちが観に来てくれてうれしかったのね(*´艸`)

一番乗りの藤原くんは築地に行ったんですね~
おすすめのラーメン、私も食べてみたかったな
坂本くんが来てくれると思ってたら、イノハラくんだったね
坂本くん、観に来てくれるかな?
きっと、来てくれるよね(*´ω`*)
タッキーもドラマで忙しいのにね
ふっかとさっくんは舞台稽古で忙しい中来てくれたのね
みんな、忙しいなぁ
泣いちゃったんだ~(´Д`)アゥ...
さっくん、かわゆい(*´艸`)
先週の健ラヂは、アクスタが出来るまででしたね
楽しかったなぁ
ファンの欲しいものわかってる健くんがすばらしかった(*´ω`*)
今週も楽しいといいな♬*゜
涼しくなりましたね~
風邪などひかないようお気をつけください。

今週も1週間ガンバります٩(ˊᗜˋ*)و