にこ健の更新ありがとうございます(*’ω’*)
VS嵐も和風総本家も楽しんでましたね♪

特にVS嵐はシナリオ通りで(*´艸`)フフ
「やっぱさ、俺たちジャニーズなんだよね」ってラヂオで言ってたのがよくわかりましたよ~
7人ともカッコよかった(*´ω`*)
貴重な8ショット゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
腰が引けてる山Pを真ん中に入れてるのがいいですね(*´艸`)
さすが健くん(*´艸`)
ザキヤマさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
コードブルー、私も見ちゃいました( *´︶`*)
さて、大自然の中にいるという健くん。
なんのロケかな?
来月には見れるってことは、愛なんだじゃないし…|・ω・`)
まさか火山じゃないですよね…
先週のラヂオはタッキーと一緒で楽しそうでしたねー(´∀`)
健タッキーのお仕事もひと段落で、滝沢歌舞伎ロスがほんとにやって来ちゃいます( ´・ω・`)

今週ガンバったら来週は楽しみが(*’ω’*)
今週も1週間ガンバります٩(ˊᗜˋ*)و