昨日、いつも読ませていただいてる方のブログに影響されて、レディコンを見てました(*^^*)

お気に入りはメニュー画面(*´ω`*)
Air剛くんから始まるから(♡´艸`)
なんてコメント書いたりして…
私ずっと、DVDの!
DISC2のメニュー画面を思い浮かべてました(^_^;)

みなさん、すでにBlu-rayですよねぇ…
すみませんでしたっo(_ _)o
Blu-rayのメニューはGUILTY?
Disc1と同じなのかな~?
入れ替えなくても全部見られるからと、健くんオススメのBlu-ray…
まだセクバニコンしか持ってません(´∇`)

Airの次は羽根
ひろくんのアップ(´艸`)
健くんが切なげな顔で(´艸`)
准くんも(´艸`)
坂本くんとイノッチは、はげしく動いていて撮れません…
っていうか、いつまでメニュー画面見てるんだろ(´∇`)

本編で好きなだけ見られるのに…(*^^*)

ちゃんと1枚目から見直しますε=(。ノ・ω・)ノ


昨日の金髪画像
健くんはもっと金髪のがあったはずだとアルバムを探して探して…(*´∀`)
探し出して満足して寝落ち(*^^*)
そのおかげなのか、健くんが私の代わりにブログupして、ついでにアメブロ読んでイイね押しとくねっ(*´∀`)
って…笑ってる夢を見たんですけど(♡´艸`)

健くん、誰のブログにイイね押しに行ったんだろ…?(///ω///)