3連休初日(21日)は大丸にあし

 

第9回(多分、9回目(;^ω^))

神戸市(こうべいち)

 

 

 

お目当てはコレ気づき

グリル一平のヘレビーフカツサンドが食べたくて

(限定に弱い)

あら、りんごのりんご飴ソフトクリーム

ソフトクリームの下にカットされたりんご飴が入ってますリンゴ

 

 

 

一緒に入ってる、パンの耳を揚げて砂糖をまぶしてあるのが美味しかったうずまき

カツ自体は・・・

小さめ滝汗

 

 

 

雑貨もイロイロひらめき電球

 

 

お相撲さんのイラストが描かれたトートバックも惹かれたけど

あのサイズは使わないなぁ、とガマンガマン

一筆箋は可愛い柄が10種類も!

有馬温泉堂・カメ印のハンドクリームはゆずの香り照れ

で、澤田食品の生ふりかけが絶妙に美味しい!

アツアツ白ご飯にめっちゃ、合う!

これが有ったら、オカズいらないチュー気づき

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

今日の一曲音譜

ビリーバンバンの「歌ってみた」シリーズ

 

何と、聖飢魔Ⅱ!!(≧∇≦)

”霧の立ち込む森の奥深く、少女を運ぶ謎の老人~”の歌詞が妙にしっくりくる(笑)

 

 

 

もう一曲気づき

ビリーバンバンボン(≧∇≦)音譜音譜音譜

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう