今宵は満月🌕

8月の満月はスタージョンムーンと呼ばれます

 

 

 

この夏、イトトンボ初めて見たかも気づき

キレイなオレンジ色

 

 

 

近所の公園にこっそり咲いているアメリカデイゴ

 

 

 

アロエやらアガべやらサボテンが大きく育ってきたので記念撮影カメラ

 

 

 

5年前、我が家に来た時の写真

大きく育ってくると、植物も可愛いです気づき

 

 

 

ツユクサは近所に生えてたのを種を持って帰って

植木鉢に植えてみたんだけど全然発芽しなかったので

もういいやーと、放置

その後、その土を家の横手にばらまいてたら

今年、1本、生えて来たびっくり

やっぱり野の花なのねあせる

植木鉢じゃダメなのね(;^ω^)

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
プレシャワー口笛