この間7月に入ったと思ったら、いつの間にかもう月末です(;^ω^)

年々、暑さが厳しくなるこの季節

毎日、暑くて暑くてもう溶けそうあせる

連日水分補給してても、夕方には頭が痛いショボーンあせる

来週土曜から盆休みに入るので、何とか乗り切りたいと思いますが

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

今日7月29日は、絶滅危惧種であるトラの現状を知り、保全のためにできることを考える「世界トラの日」ですトラ

2010年、ロシアのサンクトペテルブルクで開催された国際会議「トラサミット」で制定されました気づき

 

こちらひらめき電球

神戸どうぶつ王国で暮らすスマトラトラ気づき

 

アイナちゃん

美人さんです照れ

 

 

 

パンプ君

 

 

 

でっかい目

迫力~照れ気づき

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

牛タン、食べたいぃぃぃぃチュー