7月に入ってどうぶつ王国行ったり、大阪に行ったりしてますが

なかなか記事が追い付かない(;^ω^)

まだまだコアジサシも続きます

 

6/20

抱卵中の♀

♂から魚を貰いました

うお座小さいなぁ…」(心の声)

 

 

 

♀、右足に足輪が付いています目

 

 

 

次はもっと大きな魚を…(心の声)

 

 

 

こちらは別カップル気づき

「ゴハンだよー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約20分後ひらめき電球

またまた魚を運んで来ましたうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごちそうさまードキドキ

 

 

 

浜防風(ハマボウフウ)の葉っぱで身を隠す雛気づき

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

この親鳥も右足に足輪ひらめき電球

 

 

 

卵と浜防風の蕾と毛玉

 

 

 

「ん?」

毛玉が振り返ります( ´艸`)

 

 

 

雛がちょこちょこちょこちょこ活発に動き回るようになったせいか

子どもの姿を見失ってる?

魚を持ったままウロウロする親鳥の姿もよく見かけました

(ホント、見てたらどこ行くんやー?と思うような子がちょくちょく)

 

 

 

「ええっと…」立ち尽くす

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

 

で、結局、自分で食べちゃう姿も何度か目撃しました笑い泣き

 

 

 

同じ角度で空を見上げる2羽目

 

 

 

水浴び、好きだねぇ

 

 

 

写真のどこかに雛が隠れていますよ~

さて、どこでしょう?

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
青汁を…飲もうかと思っている
…思っている(≧∇≦)💦