この一週間は梅雨の中休み?

やたら湿気が多くて気温が高くアセアセ

 

お母さんの下に潜ってると日差しは避けられるけど

体温もあって、これはこれで暑いのではないんだろうか?(;^ω^)

 

 

 

今日、7/6もお昼までアジュール舞子にあし

雛たちは随分大きくなって、幼鳥の姿にうずまき

もう飛んでる子もたくさんクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

東のエリア気づき

波打ち際に成鳥&幼鳥の姿がいっぱい合格

(写真は一部です)

去年に比べたら幼鳥の数が多いのではないかしら?

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

6/20、この日は午後から出陣あし

子どもたち、大きくなってるけどお母さんと一緒がいいの照れって感じ

 

 

 

眠たい眠たいぐぅぐぅ

 

 

 

この日は曇り空、風も強かったです

 

 

 

見事に保護色クラッカークラッカークラッカー

背中の羽色は、まんま石の色&模様と一緒です合格

 

 

 

「おかーさん、早よ帰ってけえへんかなぁ…」

 

 

 

「あっ、おかーさん!!」

 

 

 

「ここ!ここにいるよ~!!」

 

 

 

「おかーさん、お帰り」

 

 

 

「お待たせー」

「わぁい、ごはんだードキドキ

 

 

 

「え?おかーさん、これちょっと大きくない?あせる

「あら、そうかしら?」

 

 

 

喉いっぱいの様子目

 

 

 

「ぐぬぬ」

 

 

 

何とか飲み込めました目

 

 

身体の大きさからしたら

この一匹でかなりお腹は膨れそう?

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

金曜日、虎に翼終わっての「あさイチ」

 

何と「特選!エンタ」のゲストが打首獄門同好会

あわてて録画ボタン押して出勤

帰宅してからゆっくり見ました

 

今一番、好きな歌はコレ下矢印

で、仕事中も頭の中で魚の名前連呼してる(≧∇≦)💦

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

胡麻ドレッシング