6/15のアジュール舞子ですひらめき電球

 

この2羽は最初に生まれた子なのかなぁ?

10日に雛が生まれた、という情報をインスタで見つけました

他の雛に比べて、少し大きくなってる感じでした目

 

 

 

虎ロープに一番近いところの家族気づき

 

 

 

 

 

 

雛が魚を飲み込むまで見守る親鳥照れ

 

 

 

 

 

 

ご飯食べてお腹も膨れて

もう眠い眠い笑

そのまま寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

給餌、再びうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スルッとお母さんのお腹の下から抜け出て

少しだけ冒険あし

 

 

 

お父さんがずっとそばに付いてました照れ

 

 

 

「そんなとこ座っとらんと、早よ、お母さんのとこに帰りやー」

 

 

 

この日は太陽ギラギラで真夏日晴れ

親子共、暑そうでした

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おると思う口笛