今日は神戸ハンドメイドマルシェ気づき

ポートライナー、ついついもうちょい先の神戸どうぶつ王国まで乗りたくなりましたが

今日のところはガマンガマン(;^ω^)

 

 

 

見つけたお気に入りたちひらめき電球

HIYOTOKOさんの草木染

去年買った紫陽花と色違いのものを…照れ

 

 

 

和歌山のメゾンフルリールも来られてました気づき

JR神戸駅南のHDCで開催される、【てくてくパンまつり】で知ってから

このパン屋さんのファンです飛び出すハート

 

完熟バナナ、瀬戸内レモンクリーム、三角のチョコパイ

 

 

 

フェンス沿いに咲いてた可愛い小さな花

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

三宮に戻り、元町のギャラリーにあし

野鳥や花、風景の写真を見て来ました

 

 

大丸神戸店は夏の北海道展開催中クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

ハレノクダモノ

北海道産生メロンのプレミアムサンデー

 

イートインスペースにたどり着くまでにソフトクリームが少々、溶けてしまいました

(;^ω^)あせるあせるあせる

 

メロンも甘くて美味しいうずまき

そしてバターの風味が良くてサクサクのパイ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

3枚ほどひらめき電球ため池の鳥たちカメラ

 

真っ赤な目が宝石みたいなケリ

 

 

 

 

 

 

カイツブリ

 

 

 

自宅から一番近い近所のため池は

去年から水を抜かれたままで

水鳥の姿は1年以上見る事は無く汗

昨日からオオヨシキリが来ましたが

すぐ移動しちゃいそう

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう