明石海峡大橋

 

 

 

この大物うお座咥えたコアジサシ

まだパートナーを見つけられていないらしく

 

 

 

コロニーの中を魚持ったままウロウロウロウロあし

 

 

 

あちこちの♀にアタック飛び出すハート

 

 

 

”なぁなぁ、僕、おっきい魚、持っとんねんけど口笛”みたいな

 

 

 

「…で?」みたいな反応の♀

 

 

 

 

 

 

プイッと横、向いちゃいました(;^_^Aあせる

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

「あれぇ?ひょっとして僕、フラれたん?」

 

 

 

アタックした♀に、ことごとく無視されて呆然

男はつらいね笑い泣き

せっかく大きな魚を捕って来たのに

 

 

 

こちらもうお座咥えてる

 

 

 

相手が見つかったようです気づき

 

 

 

はい、どうぞ飛び出すハート

 

 

 

♀”ありがとうキューン

 

 

 

おや、これはもしかして気づき

 

 

 

と思ったのですがひらめき電球

 

 

 

ギャラリーの熱視線にプレッシャーを感じたのか?

シャイボーイ、飛んで行ってしまいました笑い泣き

 

 

 

こちら、卵、あたため中ですうずまき

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう