偶然見たインスタで

今年もコアジサシがやって来ているとの情報ひらめき電球

 

 

 

これは出かけねばDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

てことで5月の最終日曜日、行ってきましたあし

 

シロッチ夫妻発見気づき

 

 

 

海岸沿いを連れ立って歩くシロッチ夫妻飛び出すハート

 

 

 

浜昼顔とコアジサシ気づき

 

 

 

ゴハンだよ~

♂が魚を獲って来ましたうお座

 

 

 

大きな口を開けて待ってる♀

 

 

 

受け取りシーン、まさかの花被り(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

♂、歓喜の舞(に見える)

 

 

 

岩風呂?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

砂浜で佇む♀に近づく♂

 

 

 

なぁなぁ、魚、いらん?飛び出すハート

 

 

 

残念ながら見向きもされず♀は飛び立ち

一人取り残される…笑い泣き

 

 

 

こちらも魚を運んできたうお座

 

 

 

♀の足元!

卵が見えました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩風呂の♀にもご飯が届きました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この角度から見ると人相(鳥相)悪いなぁ(≧∇≦)💦

 

 

 

順調にいけば、そろそろ雛が孵る頃かな?

 

 

 

2回目に行った土曜日も、まだ砂浜には重機が入った跡があったけど滝汗

(いつ、工事が終わるのかガーン

コアジサシ達が今年も順調に子育て出来ますように

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう