さて、今日は神戸駅南側にあるHDCにて

天下一植物界

 

多肉やらサボテンやら蘭やら山野草やら

めっちゃ、たくさんたくさんクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

HDC出たその足で北側の湊川神社あし

 

 

 

今日は楠公さんの手作り市

 

 

 

手作り市を堪能した後

D51のヘッドマークを確認し目

元町商店街に向かいます

 

 

 

冷たいうどんを食べてるのに

うどんをすする前に何故か”フーッ”ってしてしまった滝汗

カウンター席の目の前には洗い物をする店員さん

あぁ、恥ずかしい(≧∇≦)💦

(見てないか)

 

 

 

KOBE TARTANバックに可愛いもとずきんちゃん照れ

 

 

 

お使い物のお菓子を求めて大丸神戸店にあし

ツマガリさんの店頭に飾ってあった、大きな砂糖菓子の作品気づき

昭和レトロな看板、市電、そして大丸グッド!

 

 

 

天下一植物界、ジャムこばやしさんひらめき電球

本業はジャム屋さんなんだとか

世界の珍しい木の実を販売してるお店

たくさん種類がありました気づき

 

 

 

右の2鉢は楠公さんでひらめき電球

オベサ、ゲットグッド!

 

 

 

楠公さんで久しぶりにKOLETさんの服

元町商店街、歩いてたらKOBE  TARTANのガチャ見つけました

風見鶏、当たったー爆笑

エンジ色のエプロン、セールで何と300円気づき

 

 

 

昨日、ザワつく!金曜日でチョコレートプラネットが食べてたクロワッサン

美味しそうだなぁ、と思ってたら

イスズベーカリーにて発見ひらめき電球

今月の新商品だそう

パリッパリで美味しいニコニコクラッカークラッカークラッカー

ちなみにこれはアーモンドチョコレートで

フランボワーズもありました気づき

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう