「ゴールデンウイーク終わったら、1回、帰るわ」

「2泊3日するわ」と言ってた長男気づき

月曜日、神戸空港に降り立ち飛行機

鹿児島26度、神戸19度と余りにも違う気温に震える(´;ω;`)ウッ…

(半袖でやって来た( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

 

お昼ご飯のリクエストは

麦きり、トクオカ

 

 

 

帰宅してから荷物から出てきた物クラッカー

「昨日、母の日やったから」

ハーブティーとTHE BODY SHOPのハンドクリーム&リップ

ちゃんとピンクグレープフルーツ選んでくれて(たまたまか?(;^_^A)

ありがとうね照れ気づき

 

 

 

夕食は焼肉、籠屋八兵衛焼肉

 

 

 

やっぱり、ホルモンは燃える爆笑あせるメラメラ

下矢印去年も燃えてるメラメラメラメラメラメラ

今宵は中秋の名月 | naotonの日記 (ameblo.jp)

 

 

 

デザートはブリュレ

 

 

 

2日目ひらめき電球

こっちの友達と会うつもりだったけど

平日で予定が合わず

鹿児島に自分の好きなブランドの大きな店舗が無いから、と

服と靴を探して三ノ宮~元町へ

 

喉が渇いて、丁度、目の前にあった

幸せのパンケーキ神戸店

初めて食べるパンケーキ

テレビで焼いてるの、見たことあるけど目

ホント、フワッフワでした

 

 

 

職場やら友達にお土産を買わな気づきと明石で電車を降り

ピオレでバウムやら焼き菓子の買い物

 

くるみやの前を通ったら

たぬきケーキの視線を感じ、ついつい(≧∇≦)💦

(パンケーキで夕飯いらないくらい、お腹が膨れてるんだけど(;^ω^)

 

 

 

長男、この日昼過ぎに職場から連絡があったらしく

もしかしたら早く帰らなあかんかもしれへん…

と言ってたのが現実となりびっくり

夜になってから

駅に新幹線の切符、買いに行ってくるー、と滝汗

 

3日目、当初は夜の飛行機で帰る予定だったのが

13時前の新幹線で帰路に就くことに

 

魚の棚のたこ磯に行きたかったー笑い泣きと…

 

姫路駅構内のおみやげ館のなかにある

フードコートみたいなとこで食べたけど

玉子焼きと書いてるけど、紅ショウガ入ってるし滝汗

見た目、明石焼きやけど

うーん、でしたな無気力

残念!

 

 

 

そして12時50分、さくら555号に乗車新幹線前

慌ただしく帰って行きましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

来年、帰ってくるときは是非、たこ磯にね…グッド!

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ワタシはリンゴの角切りを入れて食べるのが好きリンゴ