3/22にリニューアルされたということで

午後からのバードパフォーマンス、見に行きましたあし

 

シロオオタカ 【フブキ】

 

 

 

シロオオタカのバードパフォーマンスが見られるのは、

現在、神戸だけなんだとか目

 

 

 

こちらもかなりの大きさ

ワシノスリ アンリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリスホーク【カイトはやる気ゼロでした(;^_^A

地面に降りたり、横手の木に飛んで行ったり

そういう時もあるよねー

 

 

 

オナガハヤブサ 【インカ】

狩りの様子が分かります

 

 

 

バードパフォーマンスの癒し系

オオバタン 【おーちゃん】

 

 

 

絶賛、応援中気づき

 

 

 

おーちゃんが応援してるのは

キバタン 【アレン】

 

 

 

輪っかの中、くぐることが出来ました

 

 

 

おーちゃん「よくやった!!」

アレン「ど、どうも…」(疲れた…)

 

 

 

フィナーレは色鮮やかなルリコンゴウインコアカコンゴウインコたちが

会場を飛び回ります

 

 

 

鮮やかな羽色だねぇ気づき

 

 

 

この日の目的のひとつは、この子が見たくてひらめき電球

インカアジサシの幼鳥(といっても、体の大きさはもう大人並み)

 

 

 

親鳥はこちら気づき(右側)

くちばしが赤くて、頬っぺたも黄色です

 

 

 

仲間の1頭を見失って、探してるワオキツネザル

「おらへんでー」

「どこ行ったんやろー?」

(群れで行動する為、1頭いなくなるとこうやって捜すそうです)

 

 

 

オシドリと一緒にこんなとこに居ました

 

 

 

飛び立つ直前のボンゴさん気づき

 

 

 

あっびっくりあんなところに

ハネ…(σ´囗`。)欲シィ...

 

 

 

「家政婦は見た」状態のミゾゴイさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

バブル?