マヌルの集いが終わった後

少しだけ園内を歩くも

この日は土砂降りの雨で寒っあせるってなり

早々に退散することにDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

オオアリクイ
 
初めて見たかもびっくり
何だか、カッコイイクラッカー
 
 
どうぶつ王国のコアリクイとはかなりビジュアルが違います目
 
 
雨の中のオウバイカメラ
黄色い花が鮮やかでした
 
 
 
タンタンパンダ
 
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
今宵の月
 
昨夜の満月(ピンクムーン)は雨だったので雨
今夜は立待月
 
 
 
雹で花が1本、折れてしまったガーンあせる
 
 
 
朝、仕事中、ダンナからラインスマホ
”自治会から【家族カード】書くように配られたけど?”
自治会内に住んでる全住民の名簿みたいなもの
世帯主、家族(続柄)生年月日、電話番号
えぇぇぇぇぇ!?
今時、そんなの書かなくちゃいけないの?
20年近く前に一度書いた覚えはあるけど
その時は職業まで書く欄があったガーン
さすがに今回、職業欄は無かったけど
 
個人情報じゃないの?
管理するのは自治会長で
当然、自治会長が目を通すわけで
え~滝汗
・・・・・ってなりました
白紙で出したらあかんのかな(;^_^A
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

通帳記入(;'∀')