桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
はいっビックリマーク4種類ほど照れ撮れたて桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソメイヨシノはまだもう少し先かなひらめき電球
 
 
 
キュウリグサも咲き始めました気づき
 
 
 
辛夷も一気に満開うずまき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日こそはツグミを見つけるぞ、と意気込み
カメラ持ってウロウロあしするも
もう帰ろうかなぁと思った時、樹から地面に降りた鳥影発見目
 
 
 
 
 
 
探してたツグミ、あっという間に3羽に増えてびっくり
 
 
 
 
 
 
え?え?え?待って待って5羽もいるじゃんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
いつ来ても居なかったのに(≧∇≦)
 
 
まさかのツグミ5羽気づき
今日は飛び回るツバメの姿も見れて
めっちゃ、ラッキーでした爆笑