いつものポイントでカワセミ♀

姿を見つけた時には、もう大きめの魚ゲットしてました気づき

 

 

 

何度も叩きつけて

 

 

 

何度か飲み込もうとしてましたが

そのたびに喉に引っかかるのか汗

咥え直しては木に叩きつけるのを繰り返し

 

 

 

時間がかかりましたが今度はいけるか?

 

 

 

やっとこさ、飲み込みましたが気づき

 

 

 

収まりが悪かったんでしょうか(≧∇≦)あせる

しばらく、頭を上に向けてました

 

 

 

「あそこ!ジョウビタキの♀がおるよ!」

と教えてもらいましたがひらめき電球

 

 

 

残念ながら、ジョウビタキではなく、モズ♀だねあせる

(今年も未だジョビ子には会えておらず

そして、シロハラ&ツグミの姿も見ていない汗

 

 

 

初めてのルリビタキクラッカー

残念ながら思いっきり枝被りです

またいつかリベンジをカメラ

 

 

 

剛の池のユリカモメの中に

1羽だけ、頭、黒いのが目

?????まだ夏羽になるには早いよねぇ?

 

 

 

 

 

 

何で・・・?

気が早いの?

このまま黒くなっていくのかしらん?(≧∇≦)

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう