さてさてどうぶつ王国の記事は最終日

午後の部のアズ&ナルですカメラ

 

まずはアズちゃん、あんよのお手入れ中気づき

 

 

 

チラッ(何、見てんのよー)

 

 

 

ペロペロ(女子だもの、キレイにしなくっちゃぁ)

 

 

 

 

 

 

横顔クラッカー

美人さんだよねーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナル君を踏み越えて💦

アズちゃん、後ろ側に回りました

 

 

 

ナル君の瞳は太陽の色晴れ

 

 

 

 

 

 

アズちゃんの匂いがするのかな?

 

 

 

匂い付け

 

 

 

チラッ気づき

 

 

 

お互いひらめき電球アズちゃんはナル君を

ナル君はアズちゃんを目で追います

 

 

 

 

砂漠の天使、スナネコ

午後になって、こちらも展示個体が入れ替わり気づき

 

 

 

 

 

 

この仕草は家猫と一緒だけどひらめき電球

 

 

 

「スナネコは野生動物です」

「人間になつきません」

「決してペットとして飼いたいと考えないで下さい」

 

 

 

ONの時ひらめき電球

 

 

 

OFFの時ひらめき電球

 

 

真顔(≧∇≦)あせる

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

今宵の月

ウルフムーン(満月)は昨日でした

今夜は「立待月」

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どっちにしろ冷暖房完備でお願いします(;^_^A