先週、休み明けひらめき電球

予想通り作業台に山積みになってた仕事を

ひとつひとつ片付け

(正直、いっこも片付いてないのだが(≧∇≦)あせる

 

 

blogの方もどうぶつ王国の写真が溜まってる~

・・・てことで、5日に訪問したどうぶつ王国の記事ですひらめき電球

 

スマトラトラ アイナちゃん♀

 

 

 

午後の展示はパンプ君♂です気づき

 

 

 

何とも言えないお顔照れ気づき

 

 

 

・・・・・猫だな・・・チュー

 

 
 
 
ミナミコアリクイ

こはるお母さんの上に載ってる、11月生まれの子供ひらめき電球

名前はめかぶ君

ちなみにお父さんの名前はひじきだそうです(笑)

 

 

 

 

 
 
器用にくるっと向きを変えてひらめき電球
 

 

 

ねぇねぇ、おかーさーん飛び出すハート

 

 

もう、ずいぶん大きくなって、そろそろお母さんの背中は卒業かしらん

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日のおやつ気づき

 

ねったぼ(風?)

少し前に、近所の友人ができたてほやほやを持って来てくれたのが忘れられず

作ってみたのだけど

ちょっとサツマイモが多かったかな?(;'∀')

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

横を通るたび、鼻を思いっきり膨らませて

匂いを嗅ぐ

 

 

あぁぁぁぁ・・・

蝋梅ってホンマ、ええ匂い飛び出すハート