タモリの家康公テレビ

 

 

18時からの放送を見終わり、晩御飯を食べてると

帰宅したダンナ

録画してた「どうする」を再生テレビ

ワタシ、数十分前に見終わったとこなんですが(;^ω^)

 

もう、再放送は見なくていいかな(;'∀')

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

昨夜は強風で、外がにぎやかでした

何やかんや、置いてた物が転がってた

気温も急にぐっと下がって

いよいよ冬本番でしょうか笑い泣き

 

庭の蝋梅がいつの間にか蕾をつけていました

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

先週、金曜日ひらめき電球

会社の健康診断でした気づき

怖れていた体重は去年+600グラム

3Bake開店して、パンばっかり食べてるからなぁ(;^_^A

 

 

 

先々週食べた、阪神百貨店のパンテラスパン

パンヲユメミルのパンもめっちゃ美味しかった

コーヒーゼリーと生クリームがのったデニッシュが絶品でした

(持ち帰ったときに押さえちゃって、見た目が残念だったので写真は無いですあせる

年末、もう1回行って買いたいなぁ合格

 

 

3Bakeのコーヒーパックは近くのGasse(ガッセ)コーヒー

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

水辺のギャングが3羽気づき

セグロカモメ、アオサギ、鵜

 

 

 

山茶花にホウジャク

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう