3日前の夕方、お向かいの家の屋根で囀る姿を見つけびっくり

慌ててカメラを取りに戻ったら、そのすきにいなくなってた笑い泣き

 

とりあえず、昨日も今日も「やってきたよ」と言わんばかりに

いつものテリトリーでさかんに鳴き声が聞こえます耳

お嫁さん、来てくれたらいいねぇ照れ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

モズも自己主張激しく、けたたましく(笑)

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

今宵の月

満月は明日なんだけど

2階の窓がめっちゃ明るくて花火

 

煌々と輝くお月さん

輝面率99.8ってほぼ満月じゃん目

 

 

 

でもって、ことしの卓上カレンダーはこれを買ってしまったチュー気づき

お月くん

月の満ち欠けがわかります

イラストも可愛いっ気づき

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

今日の一曲クラッカー

 

恋してよDISCO / デラックス×デラックス

 

 

ノリノリ口笛音譜

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

よく使うかつおだし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・・・ほんだし
 
魚ん棚の一角に、昆布とかつおぶしを扱ってる店があってひらめき電球
羅臼昆布の厚みや形がまちまちの、不揃い品が入った
お得パックを買ってます