何か、いろんな所からやってきてるなぁ爆笑

 

足輪の色で検索したらひらめき電球

この子は何と徳島で孵化した子!

J0412,4歳♀

 

 

 

J0412豊岡出身、2歳♂

 

 

 

J0361島根で孵化、2歳♂

 

 

 

手前ひらめき電球

J0375福井の2歳♂

 

 

 

ズンズンとサギに迫っていく?コウノトリ軍団気づき

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
映画、観て来ましたー気づき
 
 
原作は読んでるから結末もわかってるんだけど、面白かったーニコニコ
風呂場で殺された人、ダンディ坂野に似てるなぁ、と思ったら本人でした気づき
 
 
 
チケット取ってから映画が始まるまでに、
ラーメン食べにお店に入ったんだけどひらめき電球
見た目、美味しそうなんだけど
メンマと煮卵が冷たいせいで、ラーメンがぬるかった汗
前に食べたときは美味しかったのになー
ざーんねん
 
 
 
口直しに久々に31(サーティーワン)