更新が1週間以上、開いてしまいました(;^_^A

 

毎日暑いのと、固定電話の解約を申し出たら

○○光の窓口でよくわからない話が出て

(詳しく書くのは控えます)

え~~~~~!?っていう話になり

パソコンも買い換えたけど

結局、いらん心配で!

○○光で言われたこと間違ってて、右往左往(=_=)

 

あと、携帯も機種変したり

毎日暑いのに、自治会の用事も次から次へと・・・

 

いっぺんにイロイロ出来ないワタシです

そういうことで、記事の更新が滞っておりました

(まぁ、ネタも無かったんだけどね(;^ω^)

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

下矢印ひとり、パソコンの前でブハッて笑ってしまった  。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
      

 

Twitterで見つけた

♯それは反則だと思った大河のシーン

 

 

 

運転見合わせやっちゅうねん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
          

 

 

空耳アワー

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

携帯で撮ったので、画像は悪いのですがひらめき電球

セミを食べてるカラス

右の羽と腰あたり

白い羽が混ざってます目

真っ黒じゃないカラス、初めて見た

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

昨日の昼、たまたまテレビ点けたらテレビ

志村けんのバカ殿様に何と中森明菜気づき

 

 

 

町娘のことがが好きなバカ殿様

 

 

 

ええ顔してるわ、明菜ちゃん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
         

 

 

そして

な、何とびっくり

竹脇無我まで!!

 

 

 

ビックリの志村けんのバカ殿様でした爆笑

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

東北のほう行ってるダンナから

「何か、座ってる目」とカメラ

 

オオセグロカモメの幼鳥?でしょうか?

合ってますか~?

 

 

 

 

憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう