今朝は一回、6時半に目が開いたものの

またまた二度寝zzz

起きたら9時半でしたてへぺろあせる

 

 

昨日、24日金曜日ひらめき電球

用事済ませて、いつもより遅い時間に

神戸どうぶつ王国あし

 

お昼廻ると、寝てる子たちがたくさん

ずり落ちそうなとこで寝てるミナミアメリカオットセイ

 

 

 

まるで行き倒れのようなアカカンガルー笑い泣き

 

 

 

眩しい?そうです

 

 

 

いいお顔やねぇ照れ

 

 

 

クーガー(ピューマ)

 

 

 

ブッシュドッグ

 

 

 

ミナミコアリクイはネットの中でぐぅぐぅ

 

 

 

フタユビナマケモノ

 

 

 

オーストラリアガマグチヨタカ

苦悶の表情に見えないことも無い

 

 

 

スナネコ

 

 

 

ヨーロッパフラミンゴ

首(;´゚∀゚`)タラー・・

そんな寝方でええのん?目

 

 

 

ちらっ|д゚)

 

 

 

マリンバさんも熟睡中ぐぅぐぅ

 

 

 

 

ゴマフアザラシ

潜ったまま通り過ぎていく子と

 

 

 

何故かここで息継ぎ?する子(笑)

 

 

 

ミモザは花が終わりかけかな?

 

 

 

何となーく、ヒラドツツジに似てる花

マメ科のフイリソシンカという花で

(そういえば、豆が下がってるのが見える)

沖縄では路地に植えられているそう気づき