何だか、強い風が吹いてますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

昨日もでしたが、上一枚羽織ってたら暑い位晴れ

でも、明日はまた気温が下がるとか?

 

 

 

 

 

 

土筆がたくさん気づき

 

 

 

 

 

 

木蓮も一気に開いてきました気づき

 

 

 

男前のモズが唄ってるウシシ

 

 

 

椿

 

 

 

 

 

 

今年もシメに会えましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

キュウリグサもあちこちに照れ

 

 

 

 

 

 

テントウムシ

 

 

 

足元にコロコロと小さな何かが転がって来たと思ったらひらめき電球

 

 

 

細かく編み込んで、丁寧に作られた巣気づき

エナガかな?

雛は無事、巣立つことはできたのかな?

 

 

 

ツグミ

 

 

 

目

糸が持ち主の手から離れて、木に引っかかってる

風があるので高く上がっています

男の子が恨めし気に眺めてました(;^_^A

 

 

 

辛夷の蕾も綻んできましたクラッカー

 

 

 

いよいよ、春だねぇウインク

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

財布を変えるタイミングを教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
その時の気分ですてへぺろ