今朝、早朝から電車は止まってるわ、道路は凍り付いてるわでびっくりあせる

目の前で自転車乗ってる人が転んだり

車同士がぶつかってたり

なかなかスリリングな通勤時間でしたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

帰り、小学生の下校時間と重なったのですが

8割方の子供の手の中には丸めた雪玉が爆笑

2人ほど、自分の頭大の大きさの雪玉を大事に抱えて笑い泣き

よう、そんなでっかいのん作ったなぁ( ´艸`)

 

せっかくなので

ワタシも作ってみたチュー

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


 

ざっとTwitter読んで作ってしまい

「タレ」の調味料も炊き上がったご飯に混ぜ込んでしまいました

 

タレは最後に塗って焼くのね(;^_^A

全部、調味料混ぜちゃいましたが香ばしくて、美味しかったですグッド!

 

 

下矢印レシピメモ

 

ぼく・イラストレシピさんはTwitterを使っています: 「我が家の焼きおにぎりは、かつお節を混ぜて握り、ごま油+にんにくが香るタレを塗って焼くので、めっちゃ風味豊か✨ 子供たちも大好きで、誕生日に「焼きおにぎり食べたい」の声が上がるほどです🍙 https://t.co/7gn07tGAU9」 / Twitter

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
下矢印2回程、作りましたニコニコ
 
 
でも、ミックスはやっぱりホットケーキで食べるんが一番好きかも