以前、行ったのはいつだったのか

きっと、もう2年近くは食べてない目

 

 

 

開いてると思って行ったら電気点いてなかったり

っていう空振りが何度かバツレッド

 

プラス、一緒に行く長男&次男の休みが合わない

コロナのせいで開いてない期間も・・・

すっかり足が遠のいてました

 

麦きりトクオカさん (@40aS3fY97u9J5Jr) / Twitter

上矢印Twitterで営業日確認

 

久しぶりのカレーうどん&とり天

美味しいぃぃぃぃぃ~チュー

 

 

 

長男はしょうゆ、麺大盛りDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

+とり天5個

 

 

ようけ食べるねぇ・・・(;^_^A

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

エース

エース(@ace_koppepan) • Instagram写真と動画

 

以前は国道沿いに店を構えてはったのだけど

1本、裏道に移転

パンやら、カレーやら、おでんのお店にひらめき電球

 

 

今日は店頭で揚げパンの販売が合格

ココア、美味しい

カレーうどん食べたのに、ペロッと平らげてしまいました爆  笑あせる

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

『さよなら』と君の背中が言ったから、7月20日はサラバ記念日

 

桃ちゃん、切ないね(´;ω;`)ウッ…

小さい頃から縮まることのない、小夜ちゃんとの距離にもどかしさを感じてたんだね

 

 

来週の予告見たらテレビ

ジョーはまだやっぱり、トランペット吹けんような気がする(;・∀・)

「やっぱり、まだあかんかぁ・・・」って

 

算太がとうとう、伯父として、るいと対面するびっくり

(それもクリスマスに帰ってくる!)

そして岡山に家族揃って里帰りするよう・・・

雪衣さんがまた、いらんことを言うんじゃないかとヤキモキするわえー

幼いるいの心ににトゲが残るような事をしれっと言ってたからなぁ

 

安子の幼馴染のきぬちゃんが出てきて

るいに安子のことをちゃんと話してくれたらええのに

 

ネットでは語りの城田優がドラマに登場する、とか

城田優=ビリー(ひなたの初恋の相手)ではないかとか

挙がってましたがパソコン

 

ワタシの予想はひらめき電球

 

もし、本当に城田優が出演するのなら

ビリー自体は関係なくてバツレッド

城田優はアメリカへ行った安子とロバートの間に産まれた

もう一人の”るい”なのではないかと・・・

(あくまで予想で~す(;^_^A)

 

カムカムエブリバディ、終わりも近いです

さてさて、どういう結末を迎えるんでしょうか

五十嵐文ちゃんも再登場して、ひなたを迎えに来てほしいなぁ飛び出すハート