先週・土曜日ひらめき電球

病院行ったら思いの外時間が掛かって

診察終わって、薬貰ったら13時・・・

帰ってご飯を作る気にならずてへぺろ

 

久しぶりに喃風

 

極豚玉(きわみぶたたま)

 

 

お腹、膨れた~

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

カルディで注文した商品音譜

ブラックティー、好きなんだけどイロイロ買い物すると重くててへぺろ

こないだ店舗に行った時、売り切れてたシャインマスカットバターも注文しちゃいました

 

 

雑穀入りぜんざい、プチプチしたのが(もちむぎかな?)入ってて

甘すぎず、美味しいグッド!

店舗行った時に見つけたら、また買って来よう

 

ちなみに今晩は、焼きとうもろこしごはんです🌽

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

せんせい / 重松 清

 

 

センセ、オトナはなして先生がおらんのでしょう。

先生なしで生きていかんといけんのをオトナいうんでしょうか。

 

(白髪のニールより)

 

 

小・中・高

そんなに個性の強い「せんせい」はおらんかったなぁ

 

未だに名前を憶えてるのはひらめき電球

小5&小6の時の担任の大山先生と

高3の時の”うめきち”こと梅田先生・・・

 

( ゚д゚)ハッ!・・・うめきちは個性、やや強めでした(笑)