奥にいますチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白梅が随分、開いてきました

とてもいい香り照れ

 

 

 

ここは3色並んでます

白以外が、色あせてきてるのが残念

 

 

 

そばを離れ難い良い香りひらめき電球

 

 

『馥郁とした香り』とはこのことをいうのでしょうね照れ

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

オオバン

 

潜ったと思ったら、何か咥えて出て来ました

 

 

 

面白い足の形目

指に葉っぱみたいな形の

水かきが付いてますひらめき電球

「弁足」というそうです

 

 

 

ヒドリガモ

 

 

 

おもむろに・・・

 

 

バシャバシャバシャバシャ

 

 

 

豪快に水を飛ばしまくる

 

 

 

 

 

そして、何事も無かったかのように・・・

 

 

水鳥も水浴びをする・・・というのを知ったのはごく最近です(笑)

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

久世福商店お取り寄せ

 

友人に貰った和ジャムの安納芋が美味しくて照れ

瞬く間に食べてしまったのでお取り寄せグッド!

 

 

 

ご飯のお供もお取り寄せ~てへぺろ