工芸菓子

 

 

 

 

何て繊細&精巧なキラキラ

 

 

 

この工芸菓子の棚、回転してましたOK

金太郎可愛い!

 

 

 

これまた、スゴイ!としか言葉が出てこない

使ってる砂糖は50キロ以上だってー!!

(上の説明のパネルね( *´艸`))

 

 

デコレーションケーキコンテスト

今年のテーマはひらめき電球

「平成の歴史をふりかえって~新元号にちなんで、新時代へのおくりもの~」

 

ただ、デコレーションケーキの数は、今まで開催された中で一番少なかったなぁ汗

 

ホント、「平成」から「令和」だねグッ

ペッパー君までいるよ音譜

 

 

 

たまごっちやら、小渕恵三氏やらひらめき電球

 

 

 

花の部分、アップで合格

 

 

 

 

 

この方の名前は毎年、見るなぁ目

そしてお人形さんは毎回、可愛いんだよね

 

 

 

 

公衆電話ガラケースマホにスマホ

写真もちゃんと再現されてて

そして充電コードまで爆  笑

 

 

 

 

 

フェイスブックやメールのアイコン

 

これも可愛い~爆  笑

 

 

 

毎年、カラフルラブラブ

 

 

飴細工

 

アイフォン!!ニヤリ

 

 

 

コウノトリがいます

 

グリーンの球の透明感キラキラ

 

こちらはマットな感じのリボン

 

 

 

 

 

”飴細工講習会”があったようですね爆  笑

レシピが・・・

 

 

今日はてづバに行った後、2日の飴細工実技コンテストの結果を見に、もう一度会場に行ってきます合格

さてさて、5人のパティシエさんの作品がどんな風に仕上がっているのか、そして優勝者は誰なのか

楽しみですキラキラ